複数の端末で同時視聴できませんと表示されて動画を再生できない
有料のコンテンツは、ご購入されたアカウントにつき同時に1端末でのみご視聴いただけます。
複数端末で同時に視聴することはできませんので、他の端末でご視聴になりたい場合は、現在視聴中の端末をログアウトしてください。
また、同端末・同ブラウザでも同様のエラーが表示されてコンテンツを再生できない場合がございます。
その場合はしばらく時間を置いてから、再度お試しください。
有料コンテンツを表示したままブラウザを閉じる(タスクキルする)と、別のセッションとしてカウントされてしまいますので、
大変お手数ですが、コンテンツの視聴が終わりましたら、ログアウトしていただくか、TOPページ等の「有料コンテンツの再生ページ以外のページ」へ遷移してからブラウザを閉じる様にお願いします。