動画の音声が再生されない

動画の音声が再生されない

動画の映像は流れるのに、音声が正常に再生されない場合はいくつかの要因が考えられます。
以下の項目をご確認いただき、それでも解決しない場合はご視聴している端末のメーカー様または、ご購入の家電量販店様までお問い合わせください。

① 他の動画で音声が再生されるか確認する
Travel TV内の他の動画を再生して、正常に音声が再生されるかご確認ください。
他の動画で正常に音声が再生される場合は、動画プレイヤーの音量がミュートになっている可能性があります。

② 音量の設定を確認する
ご視聴の端末(PC・スマートフォン等)の音量がミュートになっていない事をご確認ください。
動画の再生ページにて、動画プレイヤーの音量がミュートになっていない事をご確認ください。

③ テレビやイヤホンなどで再生している場合
テレビやイヤホンなど外部のスピーカーを使用している場合は、そのデバイスの音量を確認してください。
PC・スマートフォン等の音声出力デバイスが、そのスピーカーになっていることをご確認ください。
Bluetooth等で接続している場合は、PCやスマートフォンのBluetoothの音量をご確認ください。
有線で接続している場合は、コードの接続不良や断線、へたれ、差込口の汚れなどが無いかをご確認ください。
Powered by Helpfeel