クレジットカード決済のエラーによって定期商品が自動購入されなかった

クレジットカード決済のエラーによって定期商品が自動購入されなかった

同じクレジットカードをご利用の場合には引き落しが行われなかった原因をクレジットカード会社様にご確認ください。
問題が無ければ、基本的には翌日、再度ご購入処理が行われます。

クレジットカード情報を変更する場合は、
マイページの「定期購入情報」を選択
対象商品を選択
定期購入情報詳細ページ内の「お支払い情報」にカード情報を入力
「情報更新」を選択
上記にて変更完了となります。

※複数の定期購入が失敗している場合は、お手数ですが対象商品毎に上記の手順にて設定しなおしてください。
※デビットカードなどをご使用で、残金不足による決済エラーの場合は、ご対応後にお支払い方法の「情報更新」を再度ご選択ください。
Powered by Helpfeel